--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
お留守番
2009/10/30(Fri)
子供部屋 すべりだい

今日は午後から明日もみじクンの幼稚園で行われる
バザーのお手伝いに出動していた母です。

ということで、ばぁばにお泊りで来てもらい、
二人の子守りをお願いしました。

我が家の二階の子ども部屋でこんな感じで仲良く遊んでいたようなので、
ばぁばがパチリ。

このすべり台は私の小さい頃に使っていた年代物です。
たまたま実家の物置にあって。
結構子どもたちは喜んで遊んでいます。

子供部屋 すべりだい2

最近、まくらをおしりに敷いてすべったり、みんなですべったりしているようです。

子ども部屋は今、おもちゃ部屋になっていて、
もみじクンもお友達が遊びにきたときは、この部屋でみんなで遊んでいます。
なかなか親が入らせてもらえなくなってきたので、何をして遊んでいるかは不明です。。

っとあまりに汚くなってきたので、
そろそろ整理しないとな~

明日はバザーです。
ハンドメイド作品の下見をしてきましたが、
とってもかわいい作品がたくさんありました。
いつもすぐに売り切れになっちゃうポポメルちゃんの幼稚園の制服はゲットできるかな?

   

リサイクルで集めた本物の幼稚園の制服を裁断して、ミシンで縫っています。
けっこうレアで人気なんです~
幼稚園に在園中に冬服、夏服の1セット欲しいな~

明日、がんばってみます!!

FC2Blog Ranking

育児ブログ・ランキング
にほんブログ村 教育ブログ 幼児教育へ
にほんブログ村
よろしかったらポチッとお願いします









この記事のURL | もみじクン 4さい | CM(2) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ
