2010 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2010 05
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
あこがれの幼稚園
2010/04/26(Mon)
2才7ヶ月
あこがれの幼稚園

写真ではなかなかわかんないと思いますが、
ますます目の周りが青くなってきたお姫サマ。
ほんと気の毒です。。。
本人は「だいじょ~ぶよ~」なんて言っていますが。。。

家では「おトイレ いってくるね~」というほどになったお姫サマ。

まだ前もっては相変わらずできませんが、自分一人で家ではできるようになり、
自信がついたのか、幼稚園行きたい病になっています。

また、もみじクンのお友達にかばんや服を頂いたので、
もみじクンを園バスにのせた後、帰ってくるなり着替え、幼稚園風を楽しんでいます。

のり貼り

最近のブームの「のり貼り」

トイレットペーパーの芯に、色紙を手で破ったり、チョキチョキしたりして、
いろんな形をただただ、貼っていくだけ。

こんな地道で、完成品は何か母にはわからないのですが、
本人は一時間ぐらいかけて、最近作っては満足しています。

魚だったり、とり、おはなだったり。
ん~、なんどみてもわかんない。。。
でも、それでいいのだそうです。

これをしている間は、すっごく静かで、母も家事がはかどるので助かっています。

この記事のURL | お姫サマ 2さい | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ
